2008年08月04日

クレア最新画像

無題.bmpクレア君.bmpクレアっち.bmpクレア.bmpkurea.bmp久しぶりにクレア君の写真アップしまするんるん日に日に大きくなって食欲もめっちゃすごいいきおいで食べるクレア君。なんか口の大きくなったんじゃないのexclamation&questionって感じがするくらい伸びてます顔(イヒヒ)最近ふと、わんちゃんママは関東に帰りたくなりますexclamationやっぱ小さい頃からの夢やったディズニーの仕事を途中でやめて引越ししたからすごいやり残してるし、ずーっとディズニーで働いていたいなグッド(上向き矢印)って思うからぴかぴか(新しい)あとは犬のイベントや撮影回やドッグカフェや服屋さんも関東にたくさんあるからすごい戻りたいふらふら東京で犬と住める賃貸マンションだと安くていくら位ですめるのかな?浅草とかだと8万くらいで借りれたりするけど・・・。浦安だと安いとこ知ってるから千葉県浦安市にでも住んでみたいけどあせあせ(飛び散る汗)と最近ずーっと一人でこんなことばかり考えています顔(汗)

ニックネーム クレア at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

元気いっぱいのクレア

昨日は久しぶりにクレア達を連れて近所の小さな公園でしているお祭りと宝塚の花火に行ってきましたるんるんクレア君は外にでれたのが嬉しいせいか走りまわったりテンションものすごくたかかった顔(イヒヒ)浴衣をきせてでかけたから、犬好きの人から浴衣とかあるの?犬もおしゃれだしたかそうだねexclamation&question手作りなの?って言われたり、あの犬めっちゃ可愛い黒ハートとか写真撮ってもいいですかexclamation&questionって言われたりるんるんわんちゃんがいると知らない人からも話しかけられてコミュニケーションとれたり、知り合いができたり手(チョキ)動物って本当すごいな顔(笑)って思いましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム クレア at 11:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ブログ再開

しばらくの間ブログ休んでて近況を伝えれなくてご迷惑おかけしましたもうやだ〜(悲しい顔)実は先月末にドッグラン付きマンション退去して現在、大阪府茨木市で彼氏と同棲してますグッド(上向き矢印)でも彼氏は犬三匹はダメだからクレアを里親にだすか、だれかにあげるか考えなさいと一方的にいうんです顔(なに〜)今は一緒にクレアも暮らしてますが、実家に当分預かってもらおうかなって考えています顔(え〜ん)私はクレアのこと大好きだからずっと一緒に暮らしていきたいんだけどあせあせ(飛び散る汗)って思ってますexclamation×2
ニックネーム クレア at 10:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

しばらくの間

いつもブログに遊びにきてくださってありがとうございます。誠に勝手ながらしばらくの間ブログを休ませていただきます。いつ再開するかわかりませんが、再開した際は宜しくお願いします
ニックネーム クレア at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

トイレのしつけ

20080617004647.jpg最近よくクレアについて思うのですが、食欲が先住犬に比べてかなりすごいどんっ(衝撃)しかも一日中走りまわるくらい元気がいいしふらふら散歩で沢山走ったりするとかなり疲れるみたいなんですが、本当に元気良すぎですexclamation×2あと、私の家で飼ってる3匹のわんちゃんなんですが実はここ最近トイレをなかなか守らなくなってしまって困ってますもうやだ〜(悲しい顔)3匹のわんちゃんの入れてるハウスは3匹でも十分広くてトイレと部屋をわけるスペースがあるんですぴかぴか(新しい)トイレのしつけがちゃんとできるようにそのハウスを買ったのに3匹ともトイレシーツの上で寝てるし眠い(睡眠)しかも部屋の方でトイレしちゃうんです顔(なに〜)何が原因かわかりません顔(汗)どうしたら治りますかexclamation&question知ってる方教えてください顔(泣)
ニックネーム クレア at 01:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする